思い出のフェリー | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

風が強いからよく揺れました。




うとうと寝たり起きたりしている間に、別府港入港です。

安全な航行をありがとうm(__)m

このあと5時まで船内休憩させてもらえるのが、これまたありがたいです。

で、入港シーンをジーッと見ていた暇なヤツ(笑)




宇和島運輸フェリーの八幡浜~別府航路。




思い出の船でもあります。

子供の頃、年に一度の家族旅行は九州に連れて行ってもらう事が多く、その時は必ずこのフェリーでした。

父上に乗せてもらった船…

父上と一緒に乗った船…

ドライブで八幡浜港までやって来て、お弁当を食べながらこのフェリーを見た事も何度もあります。

そういう事を考えまいと思っても、やはりまだまだ考えてしまいます。

乗船して客室に入った途端、何かたまらなくなりました。

デッキに出て八幡浜港を出港する景色を見ながら「やっぱり父さんには相当世話になった」と感謝しながら、涙が出ちゃいました。

だって、まだたったの半年だもんな。

最後に…

そんなにまで思うんだったら、もっと頻繁にお墓参りに行けよ!

と、自分にツッコミをいれておきます(笑)

それとこれとは別やろ…ボソ・・・