イカん | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

シューアイスをお腹いっぱい食べてみたい、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

何個くらい食べられるんかなぁはてな5!


昨日、友達がやってきました。

お願い事をしたんですが、車で2時間かかる所からわざわざ来てくれました。

何かのついでの時で良かったのに…。

お土産のために、出発前に釣りに行っていたそうで…

イカをいただきました。




こりゃ、イカん(笑)

あ、失礼…

行くと必ず釣ってくるからスゴイね嬉しいw

焼いてマヨネーズつけて食べて…最高だね。

ついつい食べすぎて…

こりゃ、イカん(笑)

もういい?


土曜日に大相撲広島場所に行かれていたお客さんから、お土産をいただきました。



いつもありがとうございますm(__)m