出稽古その2 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

昨日の倉敷巡業の会場から近かったので、美観地区へ。

「美観地区ってなんやねん?」って感じのアタクシでしたが…




時代劇でも撮れそうな…

新さんでも歩いてきそうな…

そんな雰囲気に最初ちょっとだけテンションあがりましたよ、ちょっとだけ…。

あっ!どこぞのお嬢さんが(笑)


今の朝ドラも、この辺りでの撮影があったんだとか…。


星野仙一記念館もありました。




お金いるみたいだったから辞めときました(笑)

名言の数々…







まあ、「やってみなはれ!」言うことかな?(笑) 




やっぱり、とりあえず「やってみなはれ!」言うことやん(*'∀`*)v

おわり(笑)