もしかしてだけど~♪ | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

店の物に手をつけてしまった、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v




ほとんどやってしまった顔に縦線

クビやならくたん



ここの海が見たかったので、松山からバイクで約1時間半…佐田岬半島まで走ってきました。




メロディー道路と言って、道路に小細工してある土古路があって、タイヤの摩擦によってメロディーが聞こえるという場所がありますが…

バイクでは聞こえなかった(笑)





Uターンして2回通ったけど、やはり聞こえなかった(笑)←2回も通るな、アホ! 

通過する車を見ていると、たしかにメロディーが聞こえて、ちょっと感動しましたきゃーなんちゅう歌かは知らないけど…

そう言えば対向車の二人乗りのバイクで、後ろに乗ってる女の人が大きく手を振ってきたんだけど…ふふ~ん

もしかしてだけど~ハート②

もしかしてだけど~ハート②ハート②

それ~って、オイラをさそってるんじゃないの~ハート②ハート②ハート②

って、違うか(笑)

だいたいヘルメットかぶってるし、すれ違う一瞬だから男か女かもわかんねぇからガクリ

帰りには、ココにも寄ってきました。

愛媛出身の横綱、前田山関の生誕の地。



昔、父に連れてきてもらった事がありました。




知ってますか?この横綱。

乱暴な人だったらしく、十両に上がっても化粧まわしを送る人がいなかったとか…

本場所を休場して野球を見に行って、それが新聞にデカデカと載って引退に追い込まれたとか…

あまり素行のよろしくなかったお相撲さんだった様です…。

朝青龍関より問題力士と違いますか?


という3時間ちょっとの一人旅、気分転換になりました。

次は山じゃ~!