定休日ですが… | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

今日は定休日ですが、昨日、一昨日に続いてご注文をいただいておりましたので、仕事させていただきました。

昨日までより配達先が少なかったこともあり、今日は二人で配達に出ました。

配達が終わり、帰りの車の後部席で新聞を読む方…




偉そうに(笑)

先ほど店に帰ってきて、片付けをしてお昼ごはん。

インスタントラーメン…




もう少しイイ物を食べたい所ではありますが…

それにしてもこのラーメン、そこら辺のヘタクソなラーメン屋のよりもスープ美味しいんだよな…。

と、まあラーメンの話しになってしまいましたが、ご注文をいただければ定休日でもお受けさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

それでは、ごきげんよう!

さようなら。