明日も… | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

昨日お知らせしましたように、本日は御予約分のお弁当のみの営業とさせていただきました。

段取りよく進めるために仕込みをバッチリやっておいたはずなんですが、

朝一に母上の珍プレーあり…笑

ハプニングもあり…笑

やっぱり上手いこと行きませんねぇ…ガクリ

配達に出ると、今日はどの道もけっこう混雑していて…

何ヵ所かずつを二手に分かれて行ったんですが、お互いに予定より時間がかかってしまいました。

でも、たまに出る配達はなかなか楽し

あっ、ちょっ、待って

指がつった顔に縦線

いたい

痛い

たすけて

あ、直ったよろこび

どうも、お見苦しいところを苦笑

という訳で、明日も同様に御予約分のみの営業とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。