これも勉強!? | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

ウーロン茶だと思って飲んでいたら、実はほうじ茶だった事に気づいた、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v




ほうじ茶だと思って飲んでみたけど、ウーロン茶としか思えないんだけど…らくたん


はい、今日の晩御飯。





他店のお弁当。




これも勉強かな…?

注文してすぐに…

店員…○○円になります。

へぇ~、先にお金払うんや!

待っていると…

作ってる音しない…

何の匂いもしない…

本当に作ってるんかいな?って思うくらい…。

志村けんの【ヒトミおばあちゃん】の居酒屋コントみたいなのだったりして(笑)

って、これ覚えてる人いるのかな?

まあ、いいや(笑)

あまり勉強にはならなかったけど、二個と残り物を食べてお腹はいっぱいになったからヨシとしようか。