貸し切りで宴会しませんか? | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

こんなのを初めます。



一日一組様限定の完全予約制!で宴会しませんか?

今の店の造り、広さをなんとか活用したいと思ったこと…

あと、言うちゃ悪いけどね…

4000円から5000円出して飲みに行くことあるけど、どこの店もたいしたことないのよね…。

店の雰囲気ばかりを重視していたり…

料理の味とか以前に、あたたかさのない料理。気持ちが感じられない…。

嫌でしょ、そんなの…。

11年間やってきた夜の仕事からは、今2年ちょっと離れていますが、燃える思いが強くなってきました。

移転してきて、ココで今やるしかない!と思いました。

今まで(ちゃんこ屋時代)は、やはりどうしても数を取らなきゃいけない!って事があって、そういった面では反省している所も多々あります。

その経験も生かし、お客さんには貸し切りで過ごしていただき、こちらもそのお客さんに対して集中できる。

心に残る宴にしていただきたい。

と、この様に思っております。

場所が郊外ではありますが機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いいたします。