無断駐車お断り | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

【無断駐車お断り】というか…

【勝手に止めんなや、○ケ】という気分です、はい(笑)

店の駐車場の話です。

前から知ってはいましたが、無断駐車している車がいる事を…。

数日休みになるので、物を置いて【駐車禁止】的な雰囲気を作っておいたんですが、

今朝行ってみたら、置いていた物が後ろに下げられているし、たぶん気づかずに車で踏んだんだろうけど、割れてるものもあるし…。

置いてある物を動かしてまで止めるとは、とんでもない野郎だ。

だから、大人げないけど応急的にちょっとこんな事をしてみました。別の方法を考えないとな…。





だいたいやね、勝手に止めるという行為が許せんのですよ。