工事4日目、5日目 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

工事4日目の昨日は、電気製品を求めて電気屋さんへ。

高松の本店にいる知り合いが松山店に来る日に合わせたんですが、今回も
まためちゃくちゃ値引きしてもらえて助かりましたきゃー

家の冷蔵庫まで買ってしまいました苦笑

電気製品の話から全く関係ない話まで盛り上がり、4時間くらい電気屋さんにいてしまいましたあぁ~・・・

工事5日目の今日…

約束とおりに坊主(弟)が朝一から来てくれまして、ペンキ塗りを。



悔しいけれど?上手いですすげ~

黙って真剣にやる姿は、いつもとは別人のようでした(笑)

ペンキ塗りが終わると、母上の邪魔をしに…

脚立を揺らしたりの嫌がらせをする姿は、さっきまでとは別人のようでした。





お昼はセブンイレブンのお弁当。




3人なのに6個(笑)

午後からは壁紙貼り。

坊主の彼女がお手伝いに来てくれました!





若い二人が頑張ってくれ、なんという事でしょう。あの薄汚かった壁がこんなにキレイになりました。




そして、駐車場の枠に店の名前をスプレーに。

型抜きした物を試しにスプレーすると…





素晴らしいやん!





そして、ついに!地面に!!

うわ、うすっ(゜〇゜;)




みんなで大爆笑アハハ

助っ人二人のおかげで、やる事が一気に進みました。

二人が来てくれただけで、ありがたい。手伝ってくれて、もっとありがたい。

今日は良かったふふ~ん