工事2日目 番外編 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

朝から、油でコテコテの換気扇まわりを掃除している母上。

あまりにも汚すぎて、ちょっと敬遠して他の場所を掃除していたアタクシ。

誰もが嫌がる場所を、文句一つ言わずに自ら掃除してくれた母上。

ありがとうよろこび

助かったわアハハ

母上はスゴいわすげ~

はぁ~ガクリ

これでいいですか?母上(笑)

朝から「あっ!写真撮ってもらおうか?」とか言っていた母上を、無視し続けていたアタクシ(笑)

あまりにもしつこいので、自分のブログに書けばいいやんか?というアタクシに、「自分で書いたらいやらしいやろ」という母上。

はいはい…

人に書かせる方が、十分いやらしいわい(笑)

気づいてないフリして写真に写るなんて、ボクにはできない(笑)



ヤラセはいかんよ、ヤラセは知らね~