不可解な話 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

「AKBから博多に出向してる子、また一位になったん?」と聞いて大笑いされた、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

出向と違うんかい顔に縦線


先日、往復ハガキを出しました。

なぜか!往信を無視され、いきなり返信先であるアタクシの手元に帰ってきました。

意味ね~じゃん・・・・おい

郵便局に文句言ったら、謝りはするけど、返信用を表にして投函したんじゃないか?って。

もし仮にそうだったとしても、「おかしい!」と思って、臨機応変に対応できないもんかね。

そういうえば、何年か前に年末に年賀状が届いた事がありました。平気で配達してきた郵便局員。

別にハガキ代の104円で怒ってるんじゃない。

そこまで小さくないよ、アタクシはアハハ

ただ…「お前ら、郵便を扱うプロだろうが!」

あ、これは母上が言ったんですが…名言だね(笑)