アタクシ | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

一人で車に乗る時は、こんな感じ


の、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

嫁さんが乗ってたら、「寒いガーン」とか言うからね・・・・情けない笑



大相撲の兄弟子で、漫画家の琴剣さんが、似顔絵を書いてくださいましたいえー




どうっすか?

カワイイっしょふふ~ん

スゴイっしょアハハ

めちゃくちゃ気に入ってますきゃー

この似顔絵の話は、ユニフォームや名刺に入れるのに、どう?って、琴剣さんが提案してくださったんです。

お忙しいのに、これ以上ご迷惑は…と思ったのですが、温かいお気持ちに甘えさせていただく事にしました。

店のイラストに続き、本当にありがたいことですm(__)m

甘えさせていただいて良かったいえー