あたしゃ、神様だ! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

なんとかヌーボーには全く興味がない、小さい弁当屋の大将です[みんな:01]

やっぱコーラのがエエわなぁ[みんな:02]


今日は久しぶりに【チキン南蛮の神様】が舞い降りました[みんな:03]

あ!チキン南蛮の神様が舞い降りた日は、チキン南蛮が大量に出ます[みんな:04]

photo:02



作っても作っても、南蛮酢が足りんのだわ。

なんか『とんでもね~、あたしゃ神様だ!』と言われてるような気が…[みんな:08]


と、そんな今日のお昼ご飯は【豚キムチ弁当】500円にしました[みんな:07]

photo:01



チキン南蛮じゃないんかい!って[みんな:08]

それから余談ですが、スーパーで隣に止まってた車が歪んで止まっていたので、つい『この、ヘタくそが!』と口に出してしまったら、中に人が乗っていました[みんな:07]

まあ言ってしまったもんは仕方ない[みんな:09]



iPhoneからの投稿