命がけのお墓参り!? | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

キムタクのモノマネをやったら、出川?と言われた、小さい弁当屋の大将です[みんな:01]

ちょっ、待てよ[みんな:02]


先日、片道1時間半ほどかけてお墓参りに行ってきました。

前からちょっと気になっていたもので…。

このお墓がなかなかスゴイ場所にあって、ハンドル操作を誤ったらコッチもお墓に入らなきゃいけなくなる様な道を上がっていきます。

photo:01



対向車が来たらたまらんですよ[みんな:04]

で、車を止めたら、今度はまた急な斜面を登っていくんですが、足でももつれたりしたらそのままオニギリの様に転がり落ちそうな…[みんな:05]

まあ、命がけはオーバーですがね[みんな:05]


余談ですが、暴れん坊将軍の新さんに切られる夢を見たので、今日は右上腕が痛いです[みんな:06]











iPhoneからの投稿