100均は便利やね | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

買い物を終えたスーパーで自分の車を探してしまった、小さい弁当屋の大将です[みんな:01]

少し前まで乗ってた車を探してたアタクシ[みんな:02]

自転車で行った時には、自転車を置いて歩いて帰ってたしな[みんな:03]

そんなお茶目なアタクシ[みんな:04]


【ちゃんこラーメン弁当】の宣伝用に、ラーメンの旗を買ってきました[みんな:05]

photo:01



100均っすよ、100均[みんな:06]

ちゃんこラーメン弁当といえば、よくある質問が『持って帰れるんですか?』という内容のもの…。

はい!持って帰れます[みんな:07]というか、お持ち帰りしか出来ません。ココでは食べられんのですわいm(._.)m

それから余談ですが、カキフライ弁当始めました[みんな:08]




iPhoneからの投稿