情けない話!略して『なさばな』 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

昨日、ちゃんこ鍋付きの【ちゃんこランチ弁当】の出が悪かったので、今日は少し控えめに仕込みをしたら1時間で売り切れたので、少し反省している小さい弁当屋の大将です[みんな:01]

それにしても、なんてこった…[みんな:02]


で、仕事中に母上を見ると、Tシャツ…前後ろ反対に着てないか??

指摘してみると、やっぱり…[みんな:03]

しかし、『今の時代は何でもアリだからかまんのよ』と言われ、

なるほど!靴だって左右違うのを履いてる若者だっているしね!

と思ったけど、Tシャツの前後ろ反対は、やっぱり違うと思う[みんな:04]


iPhoneからの投稿