燃費悪い | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

嫁さんからビックリする話を聞かされたので『え~っ!?』と驚いたら、『そういう時はジェジェΣ(゚д゚lll)と言わんと!』と突っ込まれた、小さい弁当屋の大将です[みんな:01]

あまちゃん見すぎやろ[みんな:02]

高校野球が大好きで毎年楽しみにしているんですが、なんかバタバタしてニュースなんかも見てなくて、気づいたら愛媛大会は決勝ですよ[みんな:03]

仕事しながら携帯で見てるんですが、すぐに電池が無くなる[みんな:04]

photo:01



燃費悪すぎやろ[みんな:05]

ちなみに家では、たくさん食べるだけで動かないので、『燃費悪すぎ!』と嫁さんに言われている、小さい弁当屋の大将でした[みんな:06]

な~んだ、バカヤロ~[みんな:07]








iPhoneからの投稿