冷たいちゃんこ鍋プレゼント! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

先日の【ちゃんこ鍋プレゼント】企画のキーワードは、『ブログを見た!』でしたが、

たくさんの方にご来店いただきまして、ありがとうございましたm(._.)m

失礼ながら、『この人はブログを見た人とは違うだろうな。』と思った方も、実はブログを読んでくださっている方だったり…[みんな:05]

皆さんよくブログを読んでくださっているんだなと思い、驚きと感謝でいっぱいであります[みんな:02]

しかし、『平日は行くチャンスがない!』などというご意見もありましたので、

今度の日曜日(9日)に、またプレゼント企画をやってみたいと思います。

お天気も良さそうで、気温も上がりそうな予報ですので、

今度は【冷たいちゃんこ鍋】をプレゼントさせていただきます[みんな:03]

あっさり醤油スープの、冷たいちゃんこ鍋。

まだ召し上がった事のない方がほとんどだと思いますので、お試し的な意味でもこの機会にぜひ[みんな:04]

500円以上のお弁当をお買い上げいただいた方に、お弁当1個につき1杯で、先着15杯とさせていただきます。

ご注文時に、『ブログを見た!』とおっしゃってくださいm(._.)m

今後も、いろいろな企画をアップしていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。








iPhoneからの投稿