おかげさまで一周年 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

どすこい☆キッチン。は、本日おかげさまで一周年を迎えました[みんな:01]

とにかく感謝!感謝!の、あっという間の一年でした。

昨年のオープンの日にも来てくださった方が、本日もご来店してくださいました。

あの日の事を思い出したりして、感動的でしたね[みんな:02]

って、今イイ話をしようとしているのに、店の外から『たけやぁ~、さおだけぇ~』っていう車が…

やかましいわぃっ[みんな:03]

あ、失礼[みんな:04]

これからも、手作りの美味しいお弁当屋でいられるよう、日々精進していきたいと思っております。

先日からブログでお知らせをしておりました、【ちゃんこ鍋プレゼント】企画。

お昼の部はオープンから40分ほどで完売となりました。

このあと夜の部でもご用意しておりますので、ぜひお早めによろしくお願いいたします。


iPhoneからの投稿