じぇじぇじぇじぇじぇ〜Σ(゚д゚lll) | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

腕に火傷した事を忘れて、風呂場でお湯をかけてエライ目に遭った、小さい弁当屋の大将です[みんな:01]

アッつぅ~[みんな:05]


愛媛マラソンのエントリー方法が変わる!というニュースが、仕事中にラジオから聞こえてきたような気がします[みんな:02]

今までの先着順から抽選に変わるんだとか…。

これは【運】も大事になってくるなぁ。

うーん…[みんな:03]

シャレじゃないですよ[みんな:04]

これはクジ引きの練習も取り入れなイカンなぁ…[みんな:06]

って、別にクジ引く訳じゃないか[みんな:07]

とにかく、出来る準備をしておく事に変わりないな[みんな:08]

iPhoneからの投稿