ミドリッチロール | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

帰りに大型トラックにぶちかまされそうになった、小さい弁当屋の大将です[みんな:06]

香川ナンバーのトラック。

ちなみにこの間ぶつかりかけたのは高知ナンバーのトラック。

ああ、やだやだ[みんな:07]



嫁さん作!ロールケーキ出てきました[みんな:01]

photo:01



見た目、堂島ロールに似てるらしい[みんな:02]

堂島ロールって何やねん?と思ったから、ヤホーで調べてみました[みんな:03]

ほな、ミドリッチロールとでも名付けやすか[みんな:04]

味もなかなかのもんで、三キレかる~く食べてしまった[みんな:05]

photo:02




iPhoneからの投稿