酒じゃ、酒〜!! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

今日も朝からゴハンを食べていない、小さい弁当屋の大将です[みんな:01]

パンは食べたけど[みんな:02]

ほんならエエやないか[みんな:03]



先日、先輩で、友達で、お客さんである、お世話になっている方からいただきました[みんな:04]

photo:01



飲み会でもないかぎり、普段は全くアルコールは飲まないんですが、せっかくなのでいただきました[みんな:05]

photo:02



なんかお酒に合う物ないん?

と聞いてはみたものの…

普段飲まないんだから、おつまみなんてある訳もなく…[みんな:06]

出てきたのが!

クリームパン[みんな:07]

コレ、嫁さんのゴハンやん[みんな:08]

そして、貰い物の饅頭[みんな:09]

相当な酒呑みは、饅頭でも一杯やるらしいけどなぁ…[みんな:10]

まあ、アタクシにはどっちもお酒には合わなかったね[みんな:11]





iPhoneからの投稿