温かい気持ち | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

昨夜の雨の中で少しでも濡れまいと、数百メートル先の信号が青に変わるタイミングを見計らって店をバイクで出たら、その手前の踏切で引っかかってしまった、小さい弁当屋の大将です[みんな:01]

踏切までは計算出来てなかったね[みんな:02]

ああ、余計なタイミングを計らず普通に行っとけばなぁ…[みんな:03]


先ほど、いつも来てくださるお客さんからいただきました[みんな:04]

photo:01




弁当屋にお土産くれます?普通…[みんな:05]

ありがたすぎますm(._.)m

マラソンの話をして応援してくださったり、去年オープンしてすぐの頃から来てくださっている、とても感じの良い女性のお客さんです[みんな:06]

今日も温かい気持ちにさせていただきました[みんな:10]ありがとうございますm(._.)m

【ハブの毒クッキー】…激辛クッキーが入ってるんだって[みんな:07]

photo:02



毒は入っておりません!って、当たり前やがな[みんな:10]

だいたいこういうのは一発目で当てる、小さい弁当屋の大将です[みんな:09]








iPhoneからの投稿