辛いゼ!! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

最近、【○○は△△のいるお店で!】とアピールしている会社をよく見るが、△△の資格を持った奴らが今までおらんかったんかい!とツッコミたくなる、小さい弁当屋の大将です[みんな:01]

さてさて、昨日いただいたクッキー[みんな:02]

コレです、コレ[みんな:03]

photo:01



12分の2の確率で【激辛クッキー】が入ってるという事で、早速いただいてみました[みんな:04]

やっぱりアタクシが当たりましたよ、二枚目で[みんな:05]

一口食べると、普通のとは違う味がするんだけど、『たいして辛くないじゃん[みんな:06]』というくらいでした。

ところが[みんな:07]

それからすぐにやって来ましたね、激辛が[みんな:08]

クッキーであんな大汗かいたの初めてですわ[みんな:09]

30分くらい経つけど、まだ舌がヒリヒリしてますから[みんな:10]







iPhoneからの投稿