放送直後に… | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

さっき走ってる時、犬の散歩をしていたオッサンの歌声で調子が狂った、小さい弁当屋の大将です[みんな:01]

だって『田舎なれどもさ~』ですよ。

なんで望郷酒場やねん[みんな:02]

今日の夕方に昨日の取材の放送があって、その直後に常連のお客さんご夫婦がご来店。

『今テレビ見たよ!スゴイじゃない!今日は弁当買いに行かないかんと思って来たんよ!』と、それはもうものすごい笑顔で[みんな:03]

めちゃくちゃ嬉しかったですね。

『日曜日は休みなので応援に行きます』とも言ってくださって[みんな:04]

ものすごい反応、温かいお言葉に、ジーンときました(T_T)

年とってきたのか、最近涙もろい時がある…([みんな:05]

って、何が言いたいのかわからなくなった…

終わり[みんな:06]




iPhoneからの投稿