NHK? | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

今日、テレビのカメラが店の前で撮影している所を見たというおばあさんが夕方…。

おばあさん…あれ、何しよったん?

母上が説明し…南海放送の明日の夕方のニュースで出るんですよ。

おばあさん…それは見なイカンがね。NHK言うた?

母上…南海放送ですよ。

おばあさん…ああ、そうやったわい。何時から?

母上…6時半くらいじゃないですか?

おばあさん…そしたら6時過ぎから見よったらええね。NHKやね…。

ええ加減にせい!とは突っ込めず、このやり取りを聞きながら、大爆笑していたアタクシでした[みんな:01]

おばあさん、たぶんNHK見るんだろうな[みんな:02]


iPhoneからの投稿