JAFの話 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

スーパーでヤル気なさそうなレジの兄ちゃんに『これアスパラすか?』とダルそうに言われてイラッときた、小さい弁当屋の大将です[みんな:07]

『違う、ニンジンや!』といってやれば良かった[みんな:08]


先日、店の前で知人の車が困ったことに…。

で、呼んだのはジェイエーエフですわ、JAF[みんな:03]

到着までに少し時間がかかったけど、到着してからはあっという間でね[みんな:04]

初めて間近で作業を見たけど、まさにプロ!

パパッと作業して、パパッと伝票を作ってサインをさせて去っていきました[みんな:03]

格好よろしいなぁ[みんな:04]

これぞレスキュー!

これぞプロ!

いやあ、アタクシも食のプロになりたいね[みんな:05]

食べるほうはプロの、小さい弁当屋の大将でした[みんな:06]


iPhoneからの投稿