当たった話 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

携帯の音声が『ご用件は?』と聞いてきたので、『生ビールひとつ』と言ってみた、小さい弁当屋の大将です[みんな:01]

まあ当然出てくる訳ないわな(^_^;)[みんな:02]

さっき某所で停車中のこと。

ガコンッと何かがぶつかった音が[みんな:03]

車から下りてみると、スーパーにある様なカゴがぶつかったようだった…。

今日のこの強風で飛ばされたんだろうけど、はたしてどこから飛んできたんだ?

後ろに止まっていた飲料メーカーの車、荷台で作業中のお兄ちゃんに声をかけた。

『これ、違います?』

やっぱりそうだった。

普通に受け取ろうとするから、一応ぶつかった事を言ってみた。

急に焦り始めた。

文句を言うつもりはなかったから、『別にたいした車じゃないからイイんだけどね、高級車だったら怒られるかもしれないから、気をつけてよ[みんな:04]』って言っておいた。

優しいな、アタクシ[みんな:05]

今年のアタクシは一味違うぜ!




iPhoneからの投稿