夢がない | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

「お腹減った」と言っていたら、チョコレート2個を口に入れられた、小さいちゃんこ屋の大将です元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-055.gif
 
チョコレート2個って、子供騙しか元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
 
明日は母上の誕生日なんです元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif
 
(年とったのぅ元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif)
 
ふと、うちの弟はその事を知ってるのかと思いましてね…元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kab-046.gif
 
アンタちゃんとお祝い元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ten-ivt-019.gifしなさいよ元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
毎日朝早くから、お弁当を作ってもらってるんやさかいな元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
で、アタクシはというと…
 
アタクシ…「何か欲しいものは?」
 
母上…「ないよ。」
 
(夢がないのぅ…元力士 翠風 ~どすこい日記~-センチメンタル(レンジャー)_SH.gif)
 
アタクシ…「じゃあ、何か食べたい物は?」
 
母上…「別にないよ。」
 
(つまらんのぅ…元力士 翠風 ~どすこい日記~-センチメンタル(レンジャー)_SH.gif)
 
アタクシ…「焼肉なんかどうよ?」
 
母上…「それはアンタが食べたいんやろ?」
 
アタクシ…「たしかに元力士 翠風 ~どすこい日記~-ちーん_SH.gif
 
そんなこと言ってたら、何も出来ないやん元力士 翠風 ~どすこい日記~-ちーん_SH.gif