勝ち越し第1号 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

元力士 翠風 ~どすこい日記~-120117_185635.jpg
車からシートベルトをしたまま下りようとして下りれなかった、小さいちゃんこ屋の大将です元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-055.gif
 
恥ずかしいわぁ元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
 
大相撲初場所もいよいよ終盤へ。
 
いろいろ仕事をしているうちにテレビ中継が終わってたんですが、全勝の横綱が負けちゃったんですね元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kaa-016.gif
 
好調な大関がいますから、久しぶりに優勝争いが面白くなってきましたね元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kya-skm-017.gif
 
尾車部屋では、富士ノ風さんが今日勝って勝ち越しを決めました元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-txt-fon-044.gif元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ntj-nyh-167.gif
 
尾車部屋の勝ち越し第1号です元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-txt-fon-044.gif元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ntj-nyh-167.gif
 
尾車部屋には、アタクシの兄弟子が現役では二人いまして、錦風さんともう一人がこの富士ノ風さんです。
 
アタクシが中学2年の冬休みに尾車部屋に遊びに行かせていただいた時、
 
尾車親方に、親方ファミリーと、富士ノ風さんとアタクシで、後楽園遊園地に連れていただいた事がありました元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif
 
みんなでサーカスを見た後、親方ファミリーとは園内で別行動になって、富士ノ風さんと園内をブラブラとした事がありました元力士 翠風 ~どすこい日記~-スタスタ_SH.gif
 
懐かしい思い出であります元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif
 
あの時は入門一年目で、まだマゲを結ってなかった富士ノ風さん。
 
今もまだ現役という事ですからスゴイと思います。
 
錦風さんと富士ノ風さん、兄弟子二人!まだまだ頑張っていただきたいです元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ten-win-061.gif