カレーの話 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

元力士 翠風 ~どすこい日記~-120114_204242.jpg
昔、一人カラオケ元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ntj-ong-026.gifに行った事がある、小さいちゃんこ屋の大将です元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-055.gif
 
力士時代の話ですけどね元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif
 
一人になりたくて…元力士 翠風 ~どすこい日記~-センチメンタル(レンジャー)_SH.gifというか、雑用を頼んでくる兄弟子から逃げたくて元力士 翠風 ~どすこい日記~-ちーん_SH.gif
 
一人カラオケ元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ntj-ong-026.gifといっても、全く歌わないんです元力士 翠風 ~どすこい日記~-センチメンタル(レンジャー)_SH.gif食べて飲むだけ元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
今思えば、よく一人で行けたよな!って思いますね元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-040.gif今なら絶対無理元力士 翠風 ~どすこい日記~-ムリ_SH.gif
 
 
 
今日の晩御飯はカレー元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-eat-don-007.gifです元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif
 
【いつのかわからないナスのカレー元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-eat-don-007.gif元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
冗談です元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-txt-say-056.gif
 
【牛すじ肉のカレー元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-eat-don-007.gif元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
これは本当です元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
夕方からジックリと牛すじ肉を煮込みましてね元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif
 
牛すじ肉ばかりに気をとられていたから、玉ねぎ元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-eat-yas-029.gifとか一切炒めずに入れちゃいましたよ元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
まあ、炒めてようが、炒めてなかろうが、母上にはわからんでしょうな元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
あ、失礼元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-txt-say-056.gif
 
うまい事仕上がってるから、まあ良いでしょう元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
そこら辺のカレー屋さんのカレー元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-eat-don-007.gifより美味しいと思いますよ元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif
 
あっ!そこら辺のカレー屋さんのカレー元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-eat-don-007.gifを食べた事ないんですけどね元力士 翠風 ~どすこい日記~-ちーん_SH.gif
 
しかし、お腹減ってたまらん元力士 翠風 ~どすこい日記~-汗だく(レンジャー)_SH.gif何時に食べれる事やら元力士 翠風 ~どすこい日記~-汗だく(レンジャー)_SH.gif