子供の頃の貴乃花? | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

店の有線放送で、ラジオが聞ける事を今初めて知った、小さいちゃんこ屋の大将です元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-055.gif
 
相撲中継元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ntj-spo-004.gif聞けるやん元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif
 
 
先日、お昼ご飯を食べに行った店での話。
 
隣の席にいたオバ様達の会話…
 
頭はチリチリパーマで、顔はなんとなくミヤネ屋さんに似てるオバサンが、
 
 「貴乃花が子供の頃に…」
 
「親方がね…」
 
そこだけはハッキリ聞こえたんだけど、その先が気になる元力士 翠風 ~どすこい日記~-顔文字ガーン01.gif何て言ってたのか、めちゃくちゃ気になる元力士 翠風 ~どすこい日記~-顔文字ガーン01.gif
 
「こんにちは元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-051.gif」なんて、会話に入っていく勇気は、アタクシにはまだない元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif