サプライズはワクワクするよね~ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

サプライズはワクワクするよね~

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ





ハンドクリームをつけました。



しかしのびがとても悪い。



不良品だと突っ込んだら




それはハンドクリームではなく洗顔フォームでした…



しずかです。





ちゃーーーい



今日も清々しーたんだな(・∀・)ノ笑



昨日はワークショップ後に親友YUUの誕生日会をしたの(●´∀`●)/



サプライズでにひひにひひにひひ



まずはもう1人の友達とYUUが普通に遊ぶ約束していて、待ち合わせしますキラキラ


カラオケに行くんだケド部屋に入ったらケーキと私が待っていてクラッカーヽ(´▽`)/


でドリカムのHAPPY HAPPY BIRTHDAYを歌うという流れドキドキドキドキドキドキ



もちろん…







大成功~ヽ(´▽`)/ドキドキドキドキドキドキ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7669.jpg



そんなYUUとパチりニコニコカメラドキドキ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7667.jpg



YUUビックリしてましーたん(・∀・)ノ笑


ウシシ(´ψψ`)



そしてプレゼント(≧ω≦)プレゼント


開けてるYUU(^ω^)
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7670.jpg


何をプレゼントしたかといいますとぉ~…



じゃぁぁぁんドキドキドキドキドキドキ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7665.jpg


くましゃんのイニシャル入りのチャーム゚+。(*′∇`)。+゚


カワユスやろ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



喜んでくれましーたんヽ(´▽`)/



そこから歌のプレゼントもしまくってYUU大号泣(*/ω\*)笑



サプライズって、素敵ドキドキドキドキドキドキ



とにかく、喜んでくれてこっちがHAPPYになっちゃいましーたん(●´∀`●)/



YUU、お誕生日おめでとうニコニコケーキ
これからもよろしくネッヽ(´▽`)/
大好きだぞドキドキドキドキドキドキ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7675.jpg


大切な人の笑顔を見るのはホント幸せや゚+。(*′∇`)。+゚




さてここでお知らせさせてくだしゃい(・∀・)ノ


宮下詩織ちゃんからですドキドキドキドキドキドキ


皆さんこんにちは!
しーたんのブログにお邪魔させていただき恐縮です(>_<)
お、お邪魔します!


宮下紫織出演ミュージカルのご案内

1975年創立の歴史在る劇団、ミスタースリムカンパニー!

数々の俳優を輩出し、自身もブロードウェイで活躍されていた深水龍作監督のもと、現在お稽古に励んでいます!

スリム初ライブハウスでの公演☆
バンドの生演奏とともに、歌って、踊って、芝居して…!
エネルギー爆発の舞台!

かなり熱く、すごいことになっています!
ぜひご来場くださいヽ(^^)


そんながんばり屋のしおりんが一生懸命やっておりますMr.SLIM35周年記念公演は11月3日(祝水)-11月7日(日)だよドキドキドキドキドキドキ

ORIGINAL R&R MUSICAL
「DREAM CATCHER」

しおりんすごいすごい頑張ってるのでぜひ行ってみてください(≧ω≦)


なんとこの公演はチケット一枚ご購入いただくと、途上国にワクチンが一本寄付されるそうな(^ω^)

同じ地球で苦しんでいる人々を救うためにもなるから素敵だねッヽ(´▽`)/


ご興味のある方、チケット予約はドキドキこちらドキドキから詳細やしおりんの奮闘をご覧くだしゃい(●´∀`●)/


しおりんファイト~ドキドキドキドキドキドキ



後、この前もお知らせしましたPU-PU-JUICE田中裕士くんの投票もまだまだ続いておりますのでご協力お願いします゚+。(*′∇`)。+゚

投票はドキドキここからドキドキ



お知らせ続きでゴメンの(´;ω;`)ドキドキ



ちゃい><




本日のタマ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_0029.jpg


後ろ髪ひかれ隊!!

↑どうした




では今日はオーディションでやるダンスを覚えて~フットサル行って~今度はフットサルメンバーでお誕生日会をしまぁす(・∀・)ノ



ほなほなまたにゃ~


ばいちゃいにゃーリボン