50代からマイルで自由に旅する
マイルインストラクターを目指す

元駐在妻 金田みどりです
4ヶ月で10万マイルを貯める!挑戦中!

 

はじめての方は

 

 

満席になりました!ありがとうございます!

お急ぎください!

ラクラク☆マイル講座初級編モニター

残席1名様になりました!

モニター終了後は、通常価格になります
 
そして

ラクラク☆マイル講座初級編モニター募集に

ご応募くださった方で、私からのメールが

返信できない方がいらっしゃいます。

 

イニシャル K.Uさま(名字がUです)

yahooメールです

 

お心当たりの方がご覧になっていましたら

メールをご確認いただくか

違うメールでもう1度お申し込みくださると

助かります。

 

 

お手数をおかけしますが

どうぞよろしくお願い致します!

 


 

 

 

 

 

ここからが本題

 

【いよいよモニター講座開始します!】

 

 

昨日は、塩野谷絵梨さん監修

ラクラク☆マイル講座初級編

マイルインストラクター養成講座

最終日でした。

 

 

 

最終回は、大阪・福岡・東京と

同期が集まり情報交換や最終確認。

 

 

 

既にモニター講座を経験している人に

実体験を聞いたり、

それを元に講師である塩野谷絵梨さんに

質問したりと、充実した時間となりました。

 

 

 

マイルインストラクター養成講座を

受講してみて感じるのは

その情報の充実ぶり!

 

 

 

私が開催するラクラク☆マイル講座初級編でも

初級編とは思えない十分な情報なのです。

 

 

 

もう、こんなに教えちゃっていいの~?と

思うくらい笑い泣き

 

 

 

復習しながらワクワクしてしまいました!

 

 

 

いよいよこの週末から

モニター講座が始まります。

 

 

 

マイルで旅してみたいけど

貯め方わからない

 

マイルって貯まらない(と思ってる)

 

飛ばないでマイル貯まるの?

 

お得に旅したい

 

家族に遠慮しないで旅行したい

 

なんか楽しいことしたい

 

 

このどれかに当てはまるのなら

この機会にモニター価格で

ラクラク☆マイル講座初級編を

体験してみませんか?

 

 

 

モニター終了後は、通常価格になります。

お早目にお申込みくださいね!

 

 

 

 残席3名さま→残席1名様

ラクラク☆マイル講座初級編モニター募集

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

飛行機私が目指すマイルインストラクターとは飛行機

・溢れかえる情報の中から

 あなたに合った
 マイルの貯め方をご提案


・貯めたマイルの
 友好的な使い方もサポート


・マイルを知ることで
 旅のハードルを下げる
お手伝い


・受講生の方には
 最新情報もお伝えします。


どうぞよろしくお願いします。