今日は大己の出稽古に!明日は昼ジムからの・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
DRESS
はいっ!
9月の終わりが近付いてる9月27日の
マッチョブログ更新TIMEです😎


今日はもう金曜日!!
1日1日がホント経つのが早い!!

そんな今日はってか
とりあえず事務処理からスタート炎


昼飯はコンビニ行って
カップ焼そば&塩おにぎり🍙


食べながらひたすら事務処理やってて


15時過ぎに事務所を出て

某不動産から依頼があった蟻🐜駆除に行って来たグッ



なんだかんだ終わったのが17時半で


一旦事務所に戻って
片付けだけやって
速攻愛西市に向かいました車ダッシュダッシュダッシュ

てか
ジムじゃなく愛西市?

あっ!!
そうそう👆
今日は来月14日に大分県で新人王の対抗戦を控えてる
大己が愛西市にジムを構えるタイガーウィングジムに出稽古!!


時間も結構おしてたんだけど
こう言う時に限って
名古屋高速も渋滞するだわ車車トラック車車



渋滞もあってジムまで1時間弱ガーン




広々としたジム!!
俺より先に到着してた大己は
アップ後・・・


B級ボクサーの樫谷選手とスパーボクシング

俺のiPadで動画撮って無いから写真は無いけどガーン

格上選手相手に大己もくらい着いて
良いスパーが出来たと思いますわ!!



20時半過ぎにジムを後にして
帰りも高速使って帰って来たんだけど・・・


ふぅ〜もやもや
帰りは帰りで工事渋滞トラック車車車トラックトラック



今日は渋滞に掛かる日だったんだなってゲローアセアセアセアセアセアセ


でも
いつもジムから帰って来るより早く帰って来れた!!


いつもよろり早い晩飯TIME骨



晩飯後はプロテイン生ビールのおつまみグッ





そんな感じで晩飯も食べ終えて
ちょっと寛いでから
マッチョブログ更新してんだけど


明日は東京に新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

明後日日曜日に立川市で延期になったJCL
試合に行く為に前乗りです!!

朝の集合時間が会場に7時半頃だし
前入りしなきゃ間に合わないから行くって感じ!!


とりあえず明日は午前中事務処理やって
12時から斗夢の練習に行って

その後に東京行きます!!


東京行くまではちょっっとバタバタしそうだけど
まぁーそれも今の人災ってヤツだな!!


けど
立川市行く前にアソコに行って
疲れた体をちょっと癒してから
立川市に入ります!!




そんなこんなで
生活🟰仕事🟰ボクシング!!
明日は明日でとりあえず頑張りますわ筋肉





でわでわ
金曜日のブログはこの辺で終わって・・・
寝るふとん1ふとん2ふとん3zzzアセアセアセアセアセアセ



明日も
週末土曜日も
元気💪HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥



でわバイバイ


また
やっちまってるじゃん😱
アップする前に寝落ちがーん😵




リビングで寝落ちしてて
あっ❗️っと思って目が覚めiPad見たら
公開する前に寝落ちガーンアセアセアセアセ


なんだかんだ最近寝落ちがあるなータラー



kojemiのいとかるし

Baby & Maternity

【公式】padou - Quality Goods For Your Life