陽太の試合結果!まさかの・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

今日大阪府吹田市の

大和アリーナで行われた



陽太の試合結果!!



第1試合のリングに上がった陽太!!



青コーナーから入場が始まり


陽太が入場!!


陽太の入場を盛り上げようと

お面を被って俺がトップで出て来たけど



あまり目立って無い🤣🤣🤣笑



その後に陽太が入場!!



58kg契約4回戦!!

陽太がコールされ試合が始まる!!



1ラウンド

落ち着きながら相手が入って来る所や

打ち終わりにパンチを合わせて確実にポイントを取りに行く展開!!



2ラウンドも

そのままの流れでペースは陽太!!


しかし

ラウンド後半偶然のバッティングで


陽太の左目上がカット!!



試合がストップしドクターチェックが入る!!



ドクターが判断したのは

試合続行不可能

ドクターストップ!!

まさかのストップで試合終了!!



1ラウンドも

2ラウンドも

良いペースで進んでただけに

このストップは・・・ガーン


2ラウンドも満たして無いから

引き分けにタラー


残り30秒くらいだったから

このラウンドだけでもやれてたたらと思うと・・・


陽太は止血してる時も悔しくてコーナーで

涙を流してた!!



けど

陽太の傷口見た時

これ深いわって



止められてもしょうがないって感じの深さだった!!



陽太本人も悔しいと思うけど

これもボクシング🥊



リングの中では何が起きるか分からない!!



今回は負傷引分で終わってしまったけど

しっかり傷を治して

復活しような!!!



その後は会場を後にして病院で傷口を縫って貰った!!

まぁー試合後は悔しさで落ち込んで入っていたけど

傷口も縫って気持ちの入れ替えも出来たな!




ただ内容は悪く無かっただけにホント残念だけど・・・

お疲れさん!!!