朝からシャバダバ!あぁーー疲れた(TT) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
週の真ん中水曜日のブログ更新ちゅー


今日は結構朝からシャバダバな1日にゲロー


てか
どんな風にシャバダバ!??

んーーー
今日は当初週一の仕事だけで予定してたけど
やっぱ盆休みがあると予定通りには行かないんだわガーン

だから
大体15日前後で行ってた瑞穂区の現場からスタート炎







そこで4件回るはずだったけど
1件だけはまだ休み中だったガーン

あぁーあ
また別日で日程作らなアカンタラー



11時過ぎに終えて
週一の仕事に車ダッシュダッシュダッシュ


途中ここで昼飯買って





12時過ぎに到着!!


てか
この時点で予定はシャバダバ滝汗


けど
今日は浜松堀内ジムに出稽古だし
ゆっくりってか余裕が無い絶望アセアセアセアセ


無茶苦茶飛ばして
なんとか16時半過ぎに終えて
一旦事務所に戻って

片付けからの明日の準備やって
パソコンやって



17時半過ぎにジム行って
今日出稽古に連れて行く
祐輝と翔太を乗せて
静岡県浜松市に向かいました車ダッシュダッシュダッシュ



浜松西インターで降りて

約30分下道走って車ダッシュ




19時半前に到着グッ




来る途中車内でバンテージ巻かせてたから

着替えて直ぐに体操からのアップ開始!!






今日は二人とも事実上格上選手とスパーボクシング


始めに翔太が松岡陸選手とボクシング



その後は祐輝がユース王者の大木選手とボクシング



二人共に良い勉強になったと思う!

けど
約1時間半掛けて来てるんだから
ただスパーやるだけならアカン!
何か一つでも得るものを持って帰らなきゃ!!


また来週も行く事になったから
ただやるだけのスパーは絶対するなよ!!!


最後は浜松堀内ジム恒例の
集合写真📸

俺はそれを撮る🤣🤣🤣笑




20時半過ぎにジムを出て名古屋に帰って来ました!!




祐輝を駅まで送って

ジムに寄って道具の片付けして
22時半前に帰宅グッ


とりあえずちょっと休憩してから

晩飯TIME🦴


そして疲れた時はデザート🍰笑




そんな感じで今日は・・・

あぁーー疲れた😢




もう仕事からの出稽古で朝から夜まで

シャバダバな1日なったわ!!





そんな事で明日も朝から仕事だし

まだ風呂にも入って無いから

さっさと入って寝るふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



とりあえずブログを優先しましたウインク






でわでわ

明日も

週の後半戦

木曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥









でわバイバイ






表参道倶楽部 オンラインストア


Apleberute Online Store


MOLUYUKA公式オンラインストア