今日まだジムは盆休み! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ


はいっ!
続けて更新です!!

さっきは仕事ブログ更新!!
ここからはジムブログ更新!!

けどジムは今日まで盆休み!

でも
一部の選手だけど練習!!



そんな中来週の日曜日に
大阪で試合する陽太が健太とマスボクシング



その後は陽太の
チーフトレーナー廣瀬が
今日は来て無かったから
俺が陽太のミット持った!!

いつものように生ボディーを打たすグッ



その後は来月試合がある祐輝のミット持って
盆休み最後のトレーナー業終わり!!


てか
陽太の映像を頼まれてたんで
練習中もだけど
練習後も撮影!!



結局コレをやってたこともあって
22時前にジムを出て帰宅!!

ジムから家まで約7分なんで
まぁー近いから多少遅くなっても
気にはならない!!



帰宅後はやはり晩飯!!



今日はまぁーまぁー食べてますガーン


食後のデザート🍰もアセアセアセアセアセアセ




さっ!!
そんなこんなで明日ももう金曜日!!


もっちのろんろん仕事なんで頑張らねば筋肉


とりあえず晩飯もデザートも食べ終えたんで
そろそろ明日に備えて寝る準備するかなふとん1ふとん2ふとん3キラキラ


うんうん!
それが良いと思う😎





でわでわ
今日のブログはここで終わるんで
最後はいつも通りでよろしく!



明日も
金曜日も
元気💪に
HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥







でわバイバイ






ミケンディープパッチ

MODERN DECO/AND・DECO

COCONO