40℃(・・;)ジムも熱かった! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
月曜日
夜のブログ
効果TIMEちゅー



とりあえず今日は名古屋大橋ジムのエアコン分解洗浄に行って

昼飯食べて次の現場
刈谷市に向かったんだけど・・・




気温ヤバいやろ😱


気象台が発表してるのはあくまでも観測地!!

けど
観測地じゃ無ければ気温は
40℃ですよ🔥

作業車乗っててもエアコンが効かへん🥶



とにかく
どえりゃ
あちぃーがや🔥



刈谷で作業終えて
18時前に帰社して
出来るとこまで事務処理やって
19時前に事務所を出てジムに向かいました車ダッシュダッシュ



そんな今日のジムはスパーが続いたボクシング


俺が行ってからのスタートは大己から炎


大己の次戦がサウスポーでもあり今日は

松田ジムのサウスポーで日本ランカーの武藤選手と!!



大己もジムで正道や斗夢にテル等とスパーしてるから

良い感じに食い下がって良い内容のスパーだったと思いますわ!!


武藤選手は6ラウンドやりに来てたんんで

大己の後は勇翔がリングに!!



勇翔にしたらかなりの格上の選手だったけど

動きを止めず集中してそれなりに頑張ったと思いますわグッ



次はタイガーウイングジムから樫谷選手が来てて

テルとスパーボクシング


テルは試合決まって無いけど

コンスタントにスパーやってるし

夏季!?

立秋!?

その辺で試合できたら丁度良いのかなってグッ



この後は勇翔が再びリングに入って

樫谷選手と同じタイガーウイングジムから来てた

佐治選手とスパーボクシング


勇翔は今日二人を相手にスパーボクシング

勇翔のデビューは相手がサウスポーだし

色んな選手とやって

良いとこ悪いとこしっかり見て

試合まで頑張って行こうグッ



全体のスパーが終わったのは20時45分頃アセアセアセアセアセアセ



ジム終了までほぼ時間無かったけど

テルと翔太のミットだけ持って

今日のジムは終了グッ



てか

ジム内もかなり

暑かった炎!?

熱かった炎!?





22時前に帰宅して



ちょっと休憩してから晩飯TIME骨


まぁー毎年やってる減量で

目標体重には一旦落としたし

もう気にせずにって感じなんだけど

やっぱ晩飯は野菜中心になるわチョキ



ある意味これが太って行かない秘訣かもちゅー




さっ!!

明日の作業は結構大変!?かもだけど

頑張らねば筋肉炎炎炎



明日も暑いから

皆さん熱中症には十分気をつけて下さいねグッ!!!






でわでわ

今日のブログはこの辺でサヨナラバイバイ






明日も

火曜日も

暑いけど

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥







でわバイバイ