キャベツの千切りは軽いで(^з^)-☆ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
ソースネクスト

はいっ!
今日はちゃんと夜のブログ・・・
通常ブログ更新しますちゅー


て言っても簡単にだけど・・・
何か👂❓❓笑


まぁー今日の晩飯ブログって感じで更新デレデレ



題名じゃ無いけど・・・
いつも晩飯で食べてるキャベツの千切り🥬


丼一杯って果たして何グラム?

って気になってる人一人は居るでしょちゅー


そんな事でこんな感じですチョキ

先ずは丼の重さ!!

128g!



そしてキャベツの千切り
ガバッと入れて測ると

285g


285-128=157グラム

ガッツリ入れてもキャベツの千切りは軽いですグッ

157gだけど
食べた感はしっかりあるんで
辞められない止まらない
キャベツの千切り😍


今日はこれに豚ロース3枚乗せて測ったら

617g!



これに丼の重さを引いたら・・・
617-128=489g


まぁーこれだけ食べても
500g以下なんですわちゅー




今日は豚肉だったけど
これが麻婆豆腐やカレー
牛肉にしても
500g
以下で食べれると思いますニヒヒ





食後はまだあったローマで勝って来たお菓子食べながら

ステロイド中🍸





そんな事で
まぁーどうでもいいブログ更新でした🤣🤣🤣爆





でわでわ
明日も
来週も
月曜日も
元気💪に
HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥







でわバイバイ





OPPOMAN公式オンラインショップ

【公式】padou - Quality Goods For Your Life

グリーンパン オンラインストア