いやぁーーやっぱ疲れるし・・・5日間で走り過ぎ⁉︎ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
マッチョブログファンの皆様!!
お待たせ致しました!

マッチョブログ更新TIMEですちゅー


とりあえず仕事からなんだけど・・・
明日明後日が北陸出張でもあって
今日は結構現場を詰め込んだゲローアセアセアセアセアセアセ

そんな今日は先ずは豊明市からスタート炎




因みに朝の気温!!

まぁー丁度いい感じの温度グッ



豊明市の次は緑区!!

因みに天気は今日も雨傘アセアセアセアセ



緑区が終わった後は中区栄に車ダッシュダッシュ




ただ今日は10件詰め込んでるし

昼飯食べる時間も無くなるから

栄行く途中にここでおにぎり🍙購入!!

おぉーーー

得意の【カネスエ】じゃん!

買ったはコレねちゅー

おにぎり🍙2個と惣菜!!


今日もはフェルナじゃないんで
イワシの煮付けじゃなくて
ヤンニョンチキン❗️



食べながら栄に向かって




栄では4件!!




栄が終わった西区名駅に車ダッシュダッシュ






西区の現場が終われば
緑区に移動して



最後は時間的な事もあって

再び豊明市に!!



朝と夕方じゃー同じ場所通っても
気温は違う!!



今日は10件現場回って
18時半過ぎに帰社して
明日明後日と北陸出張なんで
やる事やって
ジムに向かったんだけど


今週1週間!!
月から金の5日間走った距離もだけど

7月8日(月)

176,666km


今日7月12日(金)

177,338km


コレを引くと

177338ー−176666=


地場の仕事だし

5日間で結構走ったわアセアセアセアセアセアセ


燃料も1日おきに入れてるし滝汗アセアセアセアセアセアセ

まぁー今乗ってる軽バンは燃費が悪いからしゃーないタラー




遅くなったけど
金曜日のジムに向かいました車炎ダッシュダッシュ


金曜日のジムも活気アリアリグッ


そんな中
政法がWBCのカッコいいTシャツ着てたから
パシャっ📸

正道が持ってるデザインと違って

WBCのベルトそのものが入ってる👍



今日のジムは松田ジムから武藤選手が出稽古にボクシング



相手したのはテルのび太!




テルも試合はまだ未定だけど

ここ最近スパーの予定ばかり入って来てる炎


武藤選手ありがとう!!




てか

今日はジムには行ったけど

トレーナー業ゼロ😱💦


誰一人としてミットやって無いガーンアセアセアセアセアセアセ



まぁーたまにはそう言う時もあるちゅー





22時過ぎに帰宅して

今日の晩飯TIME骨


野菜に

鶏肉に

魚に

いいバランスだちゅー



・・・多分ガーン




そして疲れもあるから

今日はデザート




そんな事で

明日は半年に一度の北陸出張!!



朝はそこまで早く無いけど

事務所を8時出発車ダッシュダッシュダッシュ



7時過ぎには起きなきゃなんで早く寝なきゃふとん1ふとん3ダッシュダッシュダッシュ

だな😅笑



そんな事なんで

今日のブログは

この辺で

ドロン👻しますわちゅー







でわでわ

明日も

週末土曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ








Hamic STORE


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ


Next Level Design Studio