ミットYouTube作ってみた! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ




凄いわ!!
マルティネス!!



上手いし強い!!


俺個人的に思ったのは

手数もだけど

足捌き!!

スイッチする感じがあれば

逆に足が揃ってどっちに踏み出すか!?

そんな感じがした!!



やってる相手からしたら距離感も弄られて

自分のボクシングが出来なかったようにも思えた!!


井岡一翔選手はほんとガードが高くて

当て間もだけど綺麗なボクシングするってイメージあるけど

それをほぼ何もさせなかったマルティネスはホント凄いわ!!



けどマルティネスのスタイルを

日本人に同じ事やれって言っても

間違いなく無理でしょ!



そう考えると・・・

ボクシングスタイルのセオリーに拘らなくても良い?



あぁーどうやろ???

外国人と日本人では身体能力もだけど

絶対的に体のバネが違うと思う!!



そんな事で

村上学オリジナルミット動画を

YouTubeにあげたんで

よかったら見て下さい😁


日本全国に300くらい協会加盟ジムがあるけど

こんなトレーナーは多分いないとちゃいますか🤣笑



数年前から考え方を変えたんですよ!!


ホント前は裏方はあくまでも裏方!!

目立つなって!!


けど

俺はそれを真逆に取って

4回戦の選手って名前すら覚えて貰えないのが現実だと思う!!



だったらトレーナーが目立てば

あのトレーナーが見てる選手だって

逆に覚えて貰えるんじゃないかって!!



だからもっと頑張って

目立ちます👍笑



なので

俺が担当してる選手達を

緑ジムの若手の選手達の

名前を覚えて応援してやって下さい!!