疲れたぁー(・・;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
今日はなんか知らんけどガーン
朝一でブログ更新したんで


今日2回目の更新🟰夜のブログ更新TIMEですちゅー



そんな7月3日水曜日の今日は先ずは週一の仕事で
某食品工場に!!


今日は晴れたけ

ヤバいくらいムシムシ😱


場内の作業とは言え汗だくにアセアセアセアセアセアセ


14時頃に作業終えて
一旦帰社する前にここで

フェルナ!!



昼飯購入!!

もう定番過ぎるくらい定番の昼飯滝汗アセアセアセアセアセアセ

おにぎり🍙といわし!!

最近フェルナもそうだけど
カネスエ行ってもこのパターンばかりガーン


結構いわし甘露煮旨いんですよちゅー
結構クセになって感じニヒヒ


まぁーいいかちゅー


食べながら一旦帰社して
夕方から作業もあったんで
時間までパソコンやって
17時過ぎに今日最後の現場に
GOGO🚗💨💨💨




5月から毎週行ってる
日本一の納豆屋!!


ここもモニタリング作業だけど
害虫発生予防で場内噴霧!!



この作業は19時過ぎる事は分かってたんで
作業車にジム用品も積んで行ってたから


作業終了後はこんな時間になったけど





速攻ジムに行きました!!



19時半過ぎてたけど

ジム内は活気で更に蒸し暑かったアセアセアセアセアセアセ




そんな今日は!?今日も!?

疲れた体でトレーナー業頑張りましたよ筋肉



今日は動画撮ってないんで

ミット画像が無いけど



21時ラストまで1時間ミットやってました!!

泣き言言う訳じゃ無いけど結構・・・

疲れたぁー😱笑



まぁー疲れたぁーって言えるくらいなんで

まだまだ行けるでしょグッ!!!





作業終わってそのままジムに行ってるから

ジム後は帰宅じゃなくガーン

帰社です魂


今日の報告書も無事やって



23時過ぎにやっと帰宅!!



帰宅🟰晩飯TIME骨



そんな事で

結構毎日ガッツリ動いてるんで

毎年落としてる体重もいい感じですよグッ



目標体重の65kgまで

2kg切ってるわちゅー



どこでその約2kgを落とすかなんだけど


とりあえず今年も選手達と海行く予定してるんです

それに合わせて行こうかと思ってますニヒヒ






そんな事で

夜のブログも無事打てたし



明日は第一木曜日なんで

月一の仕事で静岡県富士市に行って来ますわ!!



て言う事は・・・

そぉーーですガーン


ホント嫌いな早起きが待ってるもやもや



嫌いな早起きだけど

仕事は仕事なんで

キッチリ起きて

現場に向かいたいと思いまぁーーーーーす!!






でわでわ

今日のブログはこの辺でドロンおばけくんして

寝よっとふとん1ふとん3zzzzzzzzz






そんな事で

明日も

週の後半戦

が始まる

木曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ



Deerskitchen


FourNine


ビット・トレード・ワン 公式オンラインショップ BTOS