スパーありのナルシストミット全開!笑 | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ


はいっ!
立て続けにブログ更新TIMEちゅー


今日は普通にアップロードも出来て




いつも通りに更新出来た!!


昨日はホントなんだったんだろうか???




まぁー
今日は普通にいつも通り
アップロードも出来てるんで
問題ナッシングぶちゅー




てな事でジムブログ更新ニヒヒ

とりあえずシャバダバな1日にはなった今日木曜日だけど
19時過ぎにジムに行けたグッ



リングでは健太が気の入ったシャドー炎




てか

今日は松田ジムから武藤選手が出稽古に来てて卓球

斗夢と


テルが

相手を務めた!!




テルも斗夢もまだ次戦決まって無いし

そろそろ考えて行かなきゃだな!!




スパー後は珍しくルパン陽太がミット持って欲しいと言って来たから
4ラウンド持った!!

左ストレートに対して

左ボディーのカウンター炎


まぁーそれをナルシストミット全開で

生打ちさせてますチョキ



てか
今日このスパーは意味が全く無い!!

誰と誰って言わないけどガーン



まぁーいいけどもやもや



俺は陽太の後にテル!!



そして翔太だったけど

テルはキツいミットやった後は
押し相撲!!!

かなりしんどそうだったわポーン




今日最後になった翔太は

3ラウンドの通常ミット!!



翔太はキツいミットやったんで

今日からは普通にやって

終わらせた!!



キツいミットは・・・

一日置きくらいでやって行こうかなと思っってますわ!!




いつも通りラストまだジムに居て
22時過ぎに帰宅して
とりあえず少し休憩して


晩飯TIMEちゅー

肉巻き🥩



あっ!
今日もジムで体重計ったら
昨日よりさらに落ちてて
66.8kgだった!


なので
肉巻きの量が多いって事でちゅー



正直もう65kgまで射程圏内グッ


なので
この体重をある程度維持して


今年も海行くんで
それに合わせて目標体重の65kgにしようかと
思ってますわ!!





さっ!
そんなこんなで
明日はもう金曜日!!
明日は豊田市から現場スタートです!!

明日も頑張らねば筋肉炎炎炎





でわでわ
今日のジムブログはこの辺で終わりにしてちゅー
最後ははこれで4649❗️笑


明日も
金曜日も
元気💪に
HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥




でわバイバイ



リッドキララ

イチヨンプラス 帽子通販

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋