ここからはジムブログも更新(^з^)-☆来月下旬に販売開始! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
なんか最近!?
仕事ブログとジムブログ
分けて更新してるなーちゅー

これってどう目?
分けて更新した方が見やすい!?


まぁー打つ方からしたら2回更新しなきゃなんで
どっちが良いだろうか???



まぁーそんな事で
ここからはジムブログ更新ちゅー



とりあえず19時前に家を出たんだけど
玄関の上に燕が巣を作ってて
今年初めてひながが育った!!

けど親鳥は近くを通ると

ムッチャ威嚇して来る🥶

顔目掛けて飛んで来る滝汗

コレって燕の習性なんかな!??
知らんけどアセアセアセアセアセアセ

まぁいっかちゅー


今日は19時頃ジム入りして


エイト
勇翔
大己
プロ志望生
4人のミット持った!!

てか
プロ志望生は別として
選手のミットは全て
生打ちボディー😱


おかげで
俺のナイスなバディーは
真っ赤か😱

マジであんた

ナルシスト

過ぎるやろゲローアセアセアセアセアセアセ


まぁー自分の腹も勝手に鍛えられるから
結果オーライって事で🤩笑



てか
来月下旬になるけど
いよいよ
LUSH緑ジム公式オリジナルTシャツ
が完成します!!

その告知って訳じゃ無いけど

張り出しましたグッ


一般売りもしたいんだけど
前のTシャツも結局一般売りはほとんど出来なかったアセアセアセアセアセアセ

因みに今回色は
定番色の
ホワイト【白】
ブラック【黒】
はあるんだけど

それ以外は
ダークグレー
アーミーグリーン
テイジー【黄色】
パープル【紫】
レッド【赤】

計7色で作ってます!!


ただ
前回はLLはあまり出なかったんで
LとMのサイズを増やして作ってます!!



我ながら良い感じで今回も出来たんじゃ無いかって・・・


前回はパープル【紫】だけが完売!!


今回はどうなるやろうか???

みなさん買って下さいね!!



そんな事で明日は英豪の計量で朝から静岡県向かいます新幹線ダッシュダッシュ


英豪も体重は問題なく
体調も良いとの事なんで
計量結果はまた明日ブログで更新しますんで
そこんとこ
夜露死苦👍




でわでわ
寝落ちもせず無事にジムブログも書けたんで

そろそう寝床に移動して
寝るふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3zzzzzzzzz




明日も
週末
土曜日も
元気💪に
HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥



でわバイバイ






BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

Maison de muse

【カラダノート】ママびより × バーバパパ