竜一試合結果! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

竜一の試合終わりました!!


1ラウンド

少し手数が少なくちょっと力みがあったようにも見えたけど


ポイントはしっかり取って1ラウンドが終わった!!


続く2ラウンド

一進一退の攻防が続くなか

ラスト30秒を切った頃に竜一の右ストレートが相手の顔面を捉えて

ダウンを奪う!!


しかしラウンド終了間際で追撃が出来ず

2ラウンドが終了!!


このまま行けばKOがなくても判定で勝てる

そう思い3ラウンドに!!


しかし

ここから展開が変わってしまった・・・

言い訳はしないけど


肋骨にヒビが入った状態で今回試合に挑んだ!!

練習にやってしまったんだけど


竜一の心は全く折れてなく

どんな状態でもやりますと言って今回試合したんだけど



結局痛みが出てしまって

最後はレフリーストップ!!



結果は負けてしまったけど

試合を棄権すれば相手にも迷惑掛かるし

なにしろ竜一の気持ちは試合する事一点だけだった!!



結果は付いて来なかったけど

竜一の気持ちが素晴らしかった!


棄権をせずリング上がった竜一

今日はお疲れさん!!



今後はどうするかはゆっくり考えればいいけど

先ずは怪我を治そう!!




竜一に勝った中村選手

おめでとう!!






そんな事で

試合後は応援に来てくれた

緑のメンバーと近江町市場で食事!!








みんな北陸まで応援来てくれて

ありがとな!




そんな事で食べ終えたら名古屋帰ります!!






今日は竜一の応援ありがとうございました!!