竜一石川県に!計量結果! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
今日は明日石川県で試合がある竜一の計量で石川県に向かいました車ダッシュダッシュ






まぁー想定してたけど・・・
名神入る前に名古屋高速は大渋滞車車車トラック車車





ジムから一宮インターまで1時間掛かった滝汗

料金所でも動かへんガーン




なんとか渋滞を抜けて
名神から北陸道に向けて爆走車炎ダッシュダッシュダッシュ




てか
名神は良かったけど

北陸道入ったらそこら辺で工事ガーン

そして渋滞滝汗アセアセアセアセアセアセ




更にまた渋滞魂



途中トイレ休憩だけして




金沢西インターに到着グッ




少し走って
14時前に計量会場の
北野内科クリニックに到着グッ



4時間ちょい掛かった絶望



計量はもう進んでて
竜一は一番最後だったアセアセ


今回は60kg契約

それを400g下回って
59.6kgでクリア👍

対戦相手の子はちょっと分からないけど
計量はクリアしてるとの事!!



計量終わって食事に骨

うどんが食べたいって言うから
近くで探して
計量後の食事TIMEグッ






体調は良さそうなんで

明日はしっかりリングで結果出してもらうだけ!!




今日はゆっくり休んで明日に備えよう!!






そんな事である食べ終えたし

ホテルに行きますわ!!








でわバイバイ