週一の仕事からもう一件!夜はジム!チームマッチョ頑張ってます! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
火曜日のブログ更新TIMEちゅー


そんな火曜日の今日は・・・
週一の仕事炎

某食品工場で虫のモニタリング🪰🐝🦟


エナジードリンク飲んで

やる気出して頑張りました筋肉炎炎炎




けど
今日は!?

いや・・・
今日もこの後に現場入ってますガーン



日本で最も有名な納豆屋!!

大府市にある高丸食品!!




ここが今日最後の現場!!

なんだかんだで18時過ぎに作業終えて

とりあえず帰社車ダッシュダッシュ


帰社後はもっちのろんろん

片付けからの明日の準備!!



けど

この時点で時間はすでに19時過ぎてる絶望アセアセアセアセアセアセ


アカンっ!

報告書やってたら今日もジム行けなくなると思って

まぁー報告書関係はジムから帰って来てやれば良いやとグッ


なので今日は速攻ジムに向かいました車炎炎ダッシュ


ジムに入ったのは19時半前だったけど

相変わらず活気あり過ぎるポーンアセアセアセアセ


後ろから隠し撮り🤣



それを見ていた正道は挑発👆


けど小指🤣


けど薬指😂



この男だけは何がしたいかホント分からんニヒヒ

まぁーいいやちゅー



今日はしっかりiPadセットしたんで

チームマッチョオンパレード😎


久々に斗夢!!


健太も久々かぁーー!!


デビュー戦が決まった勇翔!!


試合が決まりかけたけど流れた祐輝!!


最後は試合まで2週間切ってる竜一!!


チームマッチョ頑張ってます💪




竜一が21時ラストまでミット持ったんで

今日のトレーナー業はここで終了グッ




最後はいつも通りシャワー浴びて🚿帰宅!?


いや家に帰らず事務所にそのまま戻って

出来て無い報告書をやりに戻ったガーン



こんなクソみたいな生活してるけど

これが生き甲斐なのかもそしれない!?


ただ

家族にはホント申し訳ないタラー

とにかく家に居ない親父なんでガーン



そんな事で今日は0時前に帰宅して

用意してくれてる晩飯食べるちゅー


感謝😀


食卓で家族揃ってご飯食べる事がある!?

多分無いと思うガーン

こんな家族だけど俺にとっては

一番大切なんです❗️






まぁーそんな事で今日のブログはこの辺で終わろっとちゅー


でわでわ

明日も

週の真ん中

水曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ