祝日もジム行ってその後は・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
全国マッチョブログファン1億6000人の皆様お待たせしました
夜のブログ更新TIMEですっ😍爆


今日は祝日もジムにボクシング

来月16日に石川県で試合がある竜一の練習炎


けど
今日は東京ドームで4大世界タイトルマッチがあるし
全世界戦みたいけど
選手の練習を優先!!

選手達は試合が終わって行くけど
トレーナーに休みは無い!!!






てか
ジムのテレビではもっちのろんろん
プライムビデオ繋いで付けてましたよチョキ




竜一もアップしながら観戦!!



けど

カメラに気付けば

直ぐにポーズを取るゲローアセアセアセアセアセアセ



まぁーそれが知賀竜一なんだけどガーン



アップ後はサンドバッグ打って
その後はミット!!


今日の練習は竜一ONLY ONE!!
だから6ラウンドミット!!


基本のワンツーを中心にグッ



ミットが終わればシャワー浴びて🚿速攻帰宅!!


そのまま家でボクシング観戦チョキ


1ラウンドまさか井上尚弥がダウンを奪われる!!


顎をしっかり捉えてるアセアセアセアセアセアセ


ダウン!!




えぇぇぇーマジか!
しかし2ラウンドにダウンを奪え返して


そこから徐々にペースは井上尚弥!!


勝負がついたのは6ラウンド!!


右アッパーからの右ストレートでダウンを奪って試合が終わった!!




コーナーで雄叫びを上げる!!





いやー
1ラウンド見ててなんかいつもより
強でパンチ打ってるし
ちょっとかたい!?
って思ってみてたけど
流石だわ!!
キッチリKOで試合を終わらせる!!
有言実行!!



一瞬負けるって思ちゃったけど
ラウンドが進むにつれて
井上尚弥ワールド一色になってった!!



こんな選手この先出て来るんか?
って思ってしまう!!



まぁーそんな感じで今年もGWはボクシング一色だったな!!



さっ!!
明日から平日だ!!

まぁー明日から平日って言っても
今日から通常業務で働いてるし
3,4,5日って試合で休んだから
しっかり働かなきゃだな炎


頑張ろっと筋肉




そんな事で
今日のマッチョブログはこの辺でドロンおばけくん




でわでわ
明日も
火曜日も
元気💪に
HAPPY😆に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥



でわバイバイ